忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にょたティエ (CB)
女体のティエリアなので一応たたみます

バニーちゃんが大丈夫な方のみどうぞ
PR


にょたティエ☆バニー
by コヒサComments(0)
オフィシャル揃ったよ (戯言)


オフィシャルブック6買いました。

色々ツッコミいれたくなりました。

Let's箇条書きツッコミ

・開いていきなりの絵。作画レベルはあえて突っ込みません。ただ、ティエリアの立ち位置が私的新鮮
・ワールドレポートにはティエリアの誕生日と血液型が掲載されているのに、何故不明と掲載してある
・ティエリアよりコーラの方が体重軽いんだ
・ダリルってアリーより高いんだ身長
・ミハエル意外に身長低いね
・ネーナって女性陣で一番低かったんだね
・プロフェッサーの体重が公表されない理由は何だ
・リボンズって性別まで不明扱いかよ
・シーリンとマリナは大学で同級生ってあるから同い年かと思えば、シーリンの方が年上なのか
・ラッセの水着って「ブーメランパンツ」っていうのか
・「JB・モレノ」の「JB」って何の略なのか気になる
・モレノについて「サングラスにヒゲと、インパクト大」と説明されてたけど、何故髪型については触れてないんだ
・アルヴァトーレって7機も擬似GNドライブ積んでたのかよ
・リジェネ・レジェッタの説明で「ルイスを連行している謎の青年」って、青年なの??つか連行!?
・結局14歳の刹那のターバン(マフラー?)の色って白なの?
・マスードとラグナって同じ声優さんだったんだ
・今更、ハワードと紅龍が同じ声優さんと知った
・何故声優インタビューが三木様と神谷様なのだ。ロクティエ意識か?

こんな簡易な感想でした。
なけなしの金で買ったので、そこそこの内容でよかったです。


そうそう
水島監督のインタビューで発覚?



ハムの仮面ってお面らしいぜ



以下メルフォのお返事

メルフォのお返事
by コヒサComments(0)
Thanks2000hit (ロクティエ)


ものすごく遅くなりましたが、2000hit感謝絵です。
更新停滞してるにも関らず足を運んでくださる方、さらにリンクを貼って下さる方までいらっしゃり、感謝感謝です。
カラーとかにできればよかったんですが、時間と技術の問題で、いつも通りの単色になってしまい、すみません。

本当、2000hitまでいくと思ってなかったので、今まで足を運んでくださった方々に心より感謝します。
2期待ち中なので、それまでのんびりですが、ぼちぼち更新していこうと思っています。

ちゃっかりお持ち帰り自由です。
ですが、二次加工無断配布はご遠慮ください。
私コヒサが描いたというのが分かる状態でしたら、掲載は許可ですが、その際は報告よろしくお願いします。
by コヒサComments(0)
最近の00 (ラクガキ)


DVD6巻の表紙見ました。
おいおい。ドロが表紙かよッと、思いました。
ハムとか、コーラとか、ソーマとか、ハムとかハムとかハムとかハムは?
だって、7巻の表紙のって公式ガイドのノリでいけば、刹那が表紙だからさ。ハムは?
みたいな、そんなノリで描いちゃいました絵。


で、噂のドラマCD。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

公式で学園パロッ!?!?
しかも変態教師ってッハムッお前なのか!?
かりすちゃんから教えてもらいましたのよCDについて。
そんで、変態教師はハムらしいですね。
私はロックオンかハムかアリーかスメラギさんかと。
でも、普通に考えてハムですよね。他のキャラの立場上。

買いたいけど、買えないんです。

夏に東京に行く為、お金貯めないといけないので。
そう。
聖地に巡礼する為ッ


以下メルフォのお返事です。

メルフォのお返事
by コヒサComments(0)
ギアス (戯言)
とうとうコードギアス見ちゃいました。
R2とちょびちょび見ても話がさっぱり不明なので、某サイトさんでファーストシーズンからR2の7話まで見ました。

大丈夫。

私は00の方が好きです。

ギアスを見ての感想。

てか、ギアスと00見てる人に聞きたいです。

藤堂の斬月がナドレに見えるのは私だけでしょうか?

もう気になって気になって。

好きなキャラはラクシャータさんです。
by コヒサComments(0)
当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH