忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オフィシャル揃ったよ (戯言)


オフィシャルブック6買いました。

色々ツッコミいれたくなりました。

Let's箇条書きツッコミ

・開いていきなりの絵。作画レベルはあえて突っ込みません。ただ、ティエリアの立ち位置が私的新鮮
・ワールドレポートにはティエリアの誕生日と血液型が掲載されているのに、何故不明と掲載してある
・ティエリアよりコーラの方が体重軽いんだ
・ダリルってアリーより高いんだ身長
・ミハエル意外に身長低いね
・ネーナって女性陣で一番低かったんだね
・プロフェッサーの体重が公表されない理由は何だ
・リボンズって性別まで不明扱いかよ
・シーリンとマリナは大学で同級生ってあるから同い年かと思えば、シーリンの方が年上なのか
・ラッセの水着って「ブーメランパンツ」っていうのか
・「JB・モレノ」の「JB」って何の略なのか気になる
・モレノについて「サングラスにヒゲと、インパクト大」と説明されてたけど、何故髪型については触れてないんだ
・アルヴァトーレって7機も擬似GNドライブ積んでたのかよ
・リジェネ・レジェッタの説明で「ルイスを連行している謎の青年」って、青年なの??つか連行!?
・結局14歳の刹那のターバン(マフラー?)の色って白なの?
・マスードとラグナって同じ声優さんだったんだ
・今更、ハワードと紅龍が同じ声優さんと知った
・何故声優インタビューが三木様と神谷様なのだ。ロクティエ意識か?

こんな簡易な感想でした。
なけなしの金で買ったので、そこそこの内容でよかったです。


そうそう
水島監督のインタビューで発覚?



ハムの仮面ってお面らしいぜ



以下メルフォのお返事

>智明様
こんばんは(´∀`)ノ
そんなアホなコメントじゃありませんよッ毎回喜んで読ませてもらってます(○´∀`○)ありがとうございますm(__)mどうぞメルフォしちゃってくださいw
たしかにそうですね。ギアスはMSより、ルルの戦略や人間同士の頭脳や精神の戦い、人間関係がメインのようですね。戦う人間と戦わない人間がはっきり区別されてて、どちらのサイドもだいたい同等に扱われていますしね。それに、ギアスという能力が鍵ですからナイトメアはおまけみたいな感じなんでしょうね。あくまで道具って感じで。
最新話も無料で放映されてますよ☆全部放映してくれるかは不明なのですが、今はそれに頼ってます★
えええぇぇ(゜Д゜;)似てないとおっしゃる方がいるんですか!?MSに毛がある時点で何か感じるのに、同じ赤毛ときたら似てるとしか言えませんよ!
素敵ですよねぇ(@´∀`@)てか、かっこいいですよね!それと、あぁ科学者ってやっぱり変わり者が多いんだって再認識できますしw
提出間に合ったんですね(≧∀≦)それは良かったです♪いつか余裕を持って提出したいものですよww
ブログ拝見しました(//△///)お恥ずかしいやら、ありがとうございますッ!!智明さんのハム素敵です(//△///)ハム以外で変態教師って・・・発表されてるキャストでいくとカタギリ氏しかいませんねwでもきっとハムです!
ありゃ。私も長くなっちゃいました☆
PR
by コヒサComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH