忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おめでとうカタギリ (ユニオン)


ハム「ん?プロフェッサー、その新しいスパナはどうしてリボンなんて巻いてあるんですか?」
プロ「あぁ、これはカタギリ君への誕生日プレゼントだよ」
ハム「カタギリのッ」
ハワ「隊長ッ、我々も日頃の感謝を込めて何か贈りましょうか」
ダリ「でも、一体何を贈ればいいんだよ」
ハム「悩むまでもない」
ダリ「本当ですか隊長ッ」
ハム「ハワード、ダリル。コレを買ってきてくれないか」

一枚のメモ紙を2人に渡すハム。

ハワ「・・・隊長・・・これは・・・」
ダリ「・・・一体何を作るんですか?」
ハム「何だ。カタギリといえばコレ以外ないだろ」


ユニオンの食堂の台所を借りて作業をするハムとフラッグファイター。
と、それを見守るプロフェッサー。


ダリ「隊長、本当にこれで作れるんですか?」
ハム「以前、カタギリが教えてくれたやり方だ。きっとできるだろう」
ハワ「隊長・・・作った経験は・・・?」
ハム「あるわけないだろう。だが、今の私は阿修羅すら凌駕する存在だッ」
ハワ・ダリ「隊長ッ」
プロ「やれやれ、無茶をする男じゃ」

こうして作業し始めた3人。
そしてトッピングを仕上げる時だった。

ハム「人呼んで、グラハムスペシャルッ」
ハワ・ダリ「おおおぉぉぉぉ」


こうして出来たフラッグドーナッツはカタギリの机の上に置かれたのでした。

++++++++++++

PCが故障してたので当日に祝えなかったよビリー
おめでとう
友人かりすちゃんに言われるまで、すっかり忘れてたよ
PR
by コヒサComments(0)
子ハム (ユニオン)


なんでハムが軍人なのかの経緯がわかったら面白いだろうなぁ

子ハムは軍人の広告に惚れ込んで軍人になってたら素敵だッ




定期的に閲覧してくださってる方々がいてくださるようで感謝してますッ
by コヒサComments(0)
私をおいて・・・ (ユニオン)


ハワードに続いてダリルまで・・・

追悼の意を込めて・・・
by コヒサComments(0)
うちの看板息子ですハム。 (ユニオン)


なんか一番うまく描けた気がするからバナーに。
でも、これ描いて以来スランプなんだよ。
サイトをサーチに登録したいけど、スランプなんだ。
今までの在庫を掘り出して載せたんだ。
by コヒサComments(0)
グラハムスペシャル (ユニオン)


アニメ見る前に、発言だけ聞き描いた。
なんか実際は、ちゃんとかっこいいんだねハム。
こんなんでゴメンよ。

ちなみに、パロ設定はユニオン内にあるオニオン食堂で働くハム。
by コヒサComments(0)
当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH