忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
某アーデさん (戯言)
某アーデさんを連想せずにはいられなかった



PR
by コヒサComments(0)
鋼のバトン (戯言)
mixiでもらったバトンをここで答える。

ジャンルが鋼なのです。

がんだもじゃないのです。

dawn様ありがとう。




妄想お泊りバトン

【1】旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで 【ロイ】と同室に!何て話そう?

初めまして。不束者ですが末永くよろしくお願いします。
とりあえず、お酒は何が好きですか?
とりあえず、中尉が視界にいてもいないことにする。

【2】仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

旅館だから和食なんでしょうね。
お鍋とか一緒に突っつきたいね。
ロイロイの色んなトコ突っつきたいね。

【3】食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【ロイ】は浴衣を着てくつろいでました。どうします?

とりあえず、腕枕してくださいって頼んでみる。
てか、むしろ誘ってくるロイロイ。

【4】夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【ロイ】と話していましたが、【ロイ】は寝てしまった様子。どうしますか?

清い感じにお手繋いでみる。

【5】朝になって起きるあなた。すると何と【ロイ】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

何もなかったけど、ロイロイに「もぅ大佐ったら・・・昨日は凄くて・・・私寝つけれなかったわ・・・」て言う。

【6】目が覚めてあなたに謝る【ロイ】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

愛を頼みます。

【7】【ロイ】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。


欲しい方どうぞー
by コヒサComments(2)
どうも (戯言)
ご無沙汰してました。

サークルやら課題やらでマジで絵を描く時間がなかったもので。



公式サイト見ましたよッ


感想箇条書きでいきますよー

・刹那がちゃんと成長してたみたいで安心
・ロックオン・・・ライルなんでしょうね。でも同じ名前を使用する辺りが凄く辛い
・アレルヤがハレルヤと融合した顔になってた
・アレルヤ大人っぽくなったね
・ティエリアの変化の無さに笑えた
・服ダサいって思ったのは内緒です
・一瞬連邦の服かと思いました
・アレルヤの筋肉は見れなくなるのかな
・ピンクカーディガンはどうなるのかな
・ターバンは消えてしまったのか
・ティエリアちゃんと救出されてて良かった
・アレルヤはまた宇宙を彷徨ったんですね。。。。



ででででで

ロックオンはもぅあれはライルですよね・・・

ででででで

ロクティエを今まで主張してきたんですが

この場合

ニルティエとかに変えないといけないのかな?
真剣にここ数日考えてます。
だって、ニールとティエリアがイチャイチャしてるのが好きなんであって、ライルとティエリアではないから・・・区別する意味では・・・
ロクティエって2期では意味が変ってしまうから・・・

マジでどうしたらいいんですか!?!?!?


new衣装のティエリアは、スランプ脱出できたら公開しまーす
by コヒサComments(0)
愛の試練ヴァトン (戯言)
☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!! を問います。)
指定→[ティエリア]

●箸が上手く使えない[ティエリア]
かッ可愛い(//△///)そんでイライラしてるんだろ??可愛いッ

●蝶結びがどう頑張っても縦結びになる[ティエリア]
苦戦するティエリアとか可愛いッ(//△///)

●スキップができない[ティエリア]
もともとできてな(以下略
それでこそティエリア(≧∀≦)愛せるわッ

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[ティエリア]
ヤヴェ(//△///)もぅ何しても可愛くしか想像できねぇ

●人見知りの[ティエリア]
もともとじゃないか☆ったく可愛いヤツめッ(//△///)

●炭酸でむせる[ティエリア]
もぅ手を差し伸べて助けてあげるよ(//△///)

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ティエリア]
ったくほっとけないなぁ(//△///)

●口癖が「ぶっちゃけ」の[ティエリア]
万死並みにドスが効いてたらヤヴァイね
もぅ何喋っても可愛い(//△///)

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[ティエリア]
鼻血で卒倒しちゃうよッ(//△///)

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[ティエリア]
可愛過ぎるだろッ!!!!!!!

●何を思ったか自主製作に入る[ティエリア]
常に入ってる気が(以下略
そんなティエリアも大好きです

●回す5人&キャラ指定
※[]内は指定キャラです。
かりす様[グラハム]



うん。
私どんだけティエリア好きなんだろうね。



「紫眞殿」の智明様からいただきました。
http://sisinden.blog.shinobi.jp/

どうも、こんな楽しいヴァトンありがとうございましたッ
by コヒサComments(0)
ティエリア (CB)


にょたとそうじゃないティエの書き分けができません

乳つけるか、つけないか

これでいいのかッ!?

ティエリアは癒しです
by コヒサComments(0)
当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH