忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトーン(≧∀≦)自己紹介 (戯言)
智明サマからいただいていたのをようやくwww

自分紹介バトン
●あなたの本名は?
コヒサ

●何型ですか?
A型

●動物占いは何?
記憶にございません★

●家族構成は?
ばあさん、とうさん、かあさん、ねえさん、わたし

●あなたはどんな顔?
笑うと釣瓶さんらしいです

●恋人いますか?
募集中★
あ、ティリアが嫁(≧∀≦)

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
妻夫木くんかなぁ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
Kra

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
今は黒い布団でねんねしてます
汚いの一言★

●何処の携帯使ってる?
白い犬のおとうさん

●ナンパされた(した)事ある?
ないZE

●モノを盗んだ事ある?
ないZE

●マイミクに親友いる?
いるよん

●短気?
あぁ時に短気

●SとMなら、どっち?
心はSだけど、実際はM

●コスプレ好き?
嫌いじゃないね

●人生の教訓になった本は?
スラムダンク

●回してくれた人はどんな人?
素敵な絵を描かれるカワユスな方(≧∀≦)

●回してくれた人の色は?
うーん。
オレンジかなぁ

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:0ガンダム
黒:フラッグ
赤:ナドレ
青:エクシア
橙:キュリオス
緑:デュナメス
桃:ティエレン・タオーツー
黄:コーラサワー
紫:ヴァーチェ

すみません。
これが限界です。
PR
by コヒサComments(0)
噂の仮面の男 (戯言)
なんですかぁぁぁアレッ

ハムが・・・ハムが・・・


ぷぷぷッ


いや、笑ったら負けだと思いますが、すみません。笑いました。


てか、もぅ次の日曜に刹那達に再会出来るんですねッ(@´∀`@)ノ♪

もぅサークルと学校が忙しくて全然こっち出来てなくて(´Д`;)

すみません(´Д`;)

でも、シーズン始まったら意地で更新しますッ



とりあえず、ハムの偽名の噂の事実を確認したい今日この頃です。
by コヒサComments(0)
刹那の尻 (戯言)
新CMをニコ動さんで見ました。

すみません。
刹那は尻以外はまだ公開されないのですか?
それが気になって気になって。
と、
ハムにそっくりな方の戦闘シーンがやたら出ますね。
誰なんでしょうか?(´-`)まさかハム?まさか~
ライル(もはや2期ロックオンをライル扱い)がやっとCMデビュー。
マリナさっそく危機ですね(´-`)


前回の相変わらずなティエリアと、アレルヤの拘束が強烈すぎて、新しいCMに対して感動があまり出ない・・・
by コヒサComments(0)
破壊の果てに (CB)


かなぁりご無沙汰してました(゜Д゜;)
すみませんッ

セカンドシーズンまで残りわずかになってきたのでコチラの活動を復活させようかと☆

正直大学とサークルが少々忙しくて(´∀`;)

でも10月からは頑張りますよぉぉぉ!!

また皆さん、よろしくお願いしますねッ

サイト停滞してたのに、足を運んでくださってた方々、本当にありがとうございますッ
by コヒサComments(0)
バトーン(・∀・) (戯言)
自分紹介バトン

●あなたの本名は?
コヒサ
版権関係は現在コレ使用

●何型ですか?
A型だよん

●動物占いは何?
覚えてねぇよッ←一応やったことある

●家族構成は?
祖母・父・母・姉・私

●あなたはどんな顔?
笑うと釣瓶さん

●恋人いますか?
ティエリア(*´ `*)

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
妻夫木くん

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
Kra

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
今掃除の途中だから汚い
ポスター全部剥いだし・・・
写真がけっこう貼ってあるよ

●何処の携帯使ってる?
白い犬のトコ

●ナンパされた(した)事ある?
ねぇよッ

●モノを盗んだ事ある?
あるわけないでしょッ

●マイミクに親友いる?
いるよー

●短気?
うん☆

●SとMなら、どっち?
うーんSかなぁ?
心はMな気もするけどwww

●コスプレ好き?
自分でしようとは思わないけど、人がしてるのを見るのは嫌いではない

●人生の教訓になった本は?
ブルーデイブック

●回してくれた人はどんな人?
絵が可愛い智明さん(≧∀≦)

●回してくれた人の色は?
オレンジかなぁ?

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
THE・アンカー
by コヒサComments(0)
当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH