忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
#02 ツインドライブ (2nd感想)
今回は簡易感想だけです

あぁ刹那の我が道走ってるのが素晴らしいねッ

ティエリアァァァァァそうだよねッ

てかOPあのままなんですね

よし

簡易ツッコミ感想GO


ティエリアの登場シーンは扱いがおかしいです☆

・OPってあのままなんだ
・もぅOPで毎回泣く私って。

・兄さぁーーーーーん!!!!
・ライルは弟だったのかwww
・いきなり刹那は相変わらずの人の話を聞かない男だなwww

・このカタギリのおっさんって、我らのポニーテールのカタギリの親族なんだろうな?
・カティさんがいるならアイツがいつか出てくるだろうなぁwww
・ソーマは貧乳でいてほしかった←
・自重しないなぁハムwww

・ティエリアを見るだけで私は幸せだ

・ミレイナの喋り方はネタにできるなwww
・沙慈ぃ君はきっとソレステのメカニックになるといいなぁてかなる気がする
・アイオンさんwww聞きなれない呼び方wwwアーデさんに次ぐ不自然さwwwあれ?刹那のコトなんて呼んでるんだ?

・あぁわぁカタギリィィィ
・スメラギさん2年間もカタギリと・・・てか、あれ?もう2年間は?
・あああああああぁ
・言っちゃったよ刹那ぁカタギリのあの顔プププ
・ところでカタギリも刹那とは4年ぶりだぜ?www

・ライル~

・あぁティエリア様素敵(//△///)←もはやティエリアの登場シーンの感想は必要ないwww存在だけで幸せだ←末期

・お、そうだよ沙慈。調べろ調べろ
・てか、今大量生産されてるジンクスやアヘッドも擬似GNドライブだよね?人体に影響がまだあるのでは?

・椅子に座ろうよ刹那
・刹那強くなったねぇ

・ライル~
・そうだね。ライルのこと・・・ちゃんとロックオンって呼んであげないといけないね

・クラウスはキーパーソンだねぇ

・あぁマリナぁ

CM

・留美嫌ぁぁぁぁ

・リジェネはリボンズの側近中の側近?

・なんか色々ルイスが不憫になってきた

・ティエリアが男らしい
・沙慈の作画が汚いなぁ

・ミレイナの口調にまだ馴れないwww
・「譲渡するです」てwww
・ティエリアが素敵です←

・わぁ作画今回は微妙だねぇ
・お、スメラギさん動いたッ

・この曲いいよね♪
・おおおおおおこの攻めかっこいい!!!
・かっこいいよスメラギさん

・ねぇセラヴィーの背面なんか・・・いや、すみません。ティエリアの機体なので素晴らしいですね。大好きだよセラヴィー
・わぁぁぁっぁああ半端ない破壊力☆

・無茶しかしない刹那
・ええええええええええええええそんなロックオンみたいに出るなよッ
・あぁお前のガンダムだよ

・おいおいおいティエリアってえぇぇ
・ダブルー危ないぃぃぃいぃぃぃぃ




・「目覚めてくれ、ダブルオー。ここにはオーガンダムとエクシアと・・・俺がいる!!!!!!!!」




・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお動いたぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁ
・後ろからガシャンってかっこいいいってか、なんだその粒子の動きッ
・ヤヴァイすげぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇ
・わぁぁおおおおお粒子がオーロラみたいだよぉぉぉぉ
・キタタッタタタタアアアアアアアアアア
・いっけぇ刹那ッ
・もぅせっかくのダブルオーデビューなのに作画のせいで刹那の顔が酷いわぁ
・なんだあの性能はってよりは、なんだあのシールド?は、だろ!
・ばっかだなぁ接近戦だと刹那が一番なんだよ☆

・ティエリアの顔が女にしか見えない

・リボンズ顔が怖いぞ★
・なんか、1期のアレハンドロのポジションが今のリボンズで、1期のリボンズのポジションが今のリジェネって感じに見える

ED
・おおお新ED
・なんか過去と向き合ってるねぇ
・刹那→アレルヤ(ハレルヤ?)→ティエリア→ロックオン(ライル)
・てかおいおい。どんだけティエリアにロックオン(ニール)を背をわすのだよ。嬉しいけど。OPに続きEDでもロックオン(ニール)とある種共演。
・あああ影でコロコロ映像出てるねぇ見えない;;
・刹那はダブルオーガンダムと?
・ロックオンは誰の手?家族かなぁ
・アレルヤとマリー・・・背景が象徴的だねぇ
・これは沙慈とルイスの手・・・だよね?
・わぁぁティエリア・・・これは意味深すぎる。鏡を撃ってるところがまた深いよ。
・花畑に倒れるマリナ?
・アレルヤ→ティエリア→ロックオン→刹那
・4人で白い巨塔みたいな歩き方
・穴の開いた空が気になる

・スメラギさんと再会
・ロックオン(ライル)お披露目
・あぁフェルトォ・・・君はライルに恋していいよ。
・プププ。荒れるカタギリ。
・「違う。あの男は彼じゃない」
・そうだよティエリアッうん。違う。君のその声を聞いて私は安心したよ。てかOPといいEDといい、君は本当にニールの事を思い続けるから私は安心したよ。
・アレルヤやっと喋ったwww

予告
・リボンズの顔こえぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ←てかココは予告なの?本編?
・アレルヤとソーマって会えるのかな?
・アレルヤのターンがきたね♪
PR
by コヒサComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH