忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
#01 天使再臨 (2nd感想)
とうとう始まりましたねセカンドシーズン


1期の時に感想に力入れすぎで肩を負傷したので、2期はツッコミだけ書こうと思います←

そんなふざけた感想でよいって方のみお読みくださいませ☆

長いよぉ★

・なんか宇宙で赤(アロウズ?)と青が戦ってる
(すみません。まだ機体と名称・組織を把握しきれてません)
・赤はジンクスの名残を感じて、青はティエレン系の名残が・・・
・なんかよぅわからん惑星?空母?みたいなの爆発した

・レゾルス・・・?あの爆破しちゃったヤツのことかな?
・シーリンさんがアクティブガールにッ
・知らない単語が多いな;;
・「延期」が「変期」って聞こえたwww
・この上司っぽいお兄さん誰だ

タイトル

・カティさんとセルゲイが電話で会話って不思議な感じだぁ
・ソーマが女の子だ
・BGMがさわやかしっとり系で00らしからぬ感じで違和感www
・てかソーマの貧乳が貧乳でなくn(ry
・ソーマの頬が染まってるように見えるのは私だけ?
・養女の話とかかなぁ?

・沙慈がなんか残念な感じに巻き込まれたなぁ

・「連邦」が「変邦」に聞こえたwwwつか、この子の名前忘れたwwwイアンの娘ってことしか覚えてねぇwww
・ティエリアアアアアアアアアアアアアア
・相変わらずお美しいわぁぁぁぁっぁあぁ

・沙慈=R81。強制労働中

・プラウド?
・なんか今までの指揮官とは顔のジャンルが違うね金髪もじゃもじゃおじさん
・ルイス・・・

・刹那ぁああああああああああああああああ
・あれ。衣装・・・

・カタロン?

・軽やかねぇ刹那ってぇぇぇぇぇ
・後ろから狙撃は卑怯だぞ☆
・BGMが新鮮だ

・リアルド部隊って・・・ユニオンやん
・青=リアルド=カタロン?
・新型ジンクス強いねぇ
・オートマトンって嫌だねぇ

・エクシアの起動ですか!?♪

・沙慈ピンチィィィ
・刹那やっさしいぃ☆
・運命の再開だぁ。よく2人共フルネームで覚えてるなぁ

CM

・この2人が一緒にいるの新鮮

・お。ルイスが狙撃デビュー

・「大丈夫か?」おぉぉぉ刹那が沙慈を気遣っているッ素晴らしいよ刹那
・「ロックオンも、オレも」ロックオンwww
・えええええええええ
・沙慈にエクシア見せていいのかぁぁぁぁぁ!!!???

・おいおい。エクシア補足されてんやん。
・あ、時差www

・かっけぇええええええええええええええええええええええええええ
・肩マントに光る片目ッ
・ヤヴァイよおおおおおおッ超かっけぇぇぇぇっぇぇ

・うっそぉ。ルイス金目!!??
・うわぁリボンズ君久しぶり☆
・頭が痛いってルイス・・・まさか脳量子波!!??

・やああああああああああ
・エクシアがボロボロやられてくよぉぉ

・なんかアロウズのおっさん黙れwww

・てか刹那おまッヤヴァッ

・キタタアアアアアーーーーーーーーーーー
・セルヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・わああああああああ相変わらず一発がデカイwww
・シールド強くなってますわねぇ
・てええええええええええええええええええ
・背中に顔とかwwwwwwwwwww
・さすがティエ様強い

・アロウズ撤退ざまーみろ★

・久しぶりに刹那とティエリアが会話してるwww・・・会話?www

・「アーデさん」だとおおおお!!!!?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・わぁフェルトもラッセも元気そうやねぇ
・イアンさん。エクシア見つかってなかったのに、00ガンダムに太陽炉2つ付けるように作ってたんですか。素晴らしいですね。

・プラウド?クラウド?
・志同じなの?

・おぉぉ対面での会話wwwwwww
・見た目は変わってないけど、心は変わったもんねぇティエリア
・はっ鼻で笑ったよ刹那がッ

・あ。沙慈がいたんだwww
・なんか刹那らのソレスタルビーイングとは関係ないヤツらが出した被害を沙慈が受けたんだよぉねぇ
・刹那ぶっちゃけ関係ないどころか命の恩人だぞ
・でも仕方ないよねぇ

・このアロウズの指揮官絶対早期に死ぬなwww
・この手の顔は長生きしないだろうwww

・ルイスなんで本当ここにいるんだ
・あぁおまえの筋書きかぁリボンズ
・リジェネってぇえええええええええええ
・留美ぃぃぃぃ!!!!!裏切りの女王めッ

・マリナその格好の方が可愛い
・てええええええええええええええええええええええ
・スメラギさんと・・・かっかっカタギリ!!!!!!!????布団ッいとなみ後がッ
・軽く髪型さらにキモそうだぞカタギリッ

・キタアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー
・仮面の男グラハム・エーカーーーーーーーーーーーー
・「自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない」
・ハム・・・おまえ姿は変わってもマジで中身に変化ないな
・安心したよ

・アンドレイの声がショック・・・もう少し若々しい声がよかったなぁ

・アアアアアアレエエエエエエエエエエルルルウルルウウウウヤアアアアアアアアアア

OP?
・かっけええええええええ
・わわああああああああああああ幼少期キタァアアアアアアアアアアアア
・ティエリアアアアアアアアア幼少期初公開だああああああああああ
・やっぱりカプセルか・・・・・
・あ、この刹那好き
・いやあああああ悪夢ッニールッ
・ティエエエリイリリリリアアアアアアッ
・その最上級に切ない悲しい顔ッ
・ニルティエありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・アレルヤの手の動きヤヴァかっこいいいいいいい
・ナドレ?
・やあああああああああああクリスにリヒティィィィ
・ニールウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
・ああああああああソーマに対する切ないアレルヤの表情があああああああああああ
・ティエリア勇ましいわッ
・よかった。スメラギさん戻ってる。
・ネーナのポジションが気になる。
・あぁなんかマリナがヒロインっぽい
・新しい機体で戦闘いいねぇ
・ルイスにアリー・・・ハムは?
・なんかセルヴィーの後ろの赤い十字架みたいな粒子何!?なんか見てて辛いんだけどッティエリアに十字架なんか担がせないでッ
・ハムのパイスーが普通だったのと、やっぱり刹那VSハムなのか
・ハム専用機体できないのかなぁ?
・地球にかかる4本のGN粒子綺麗


・わ。意外な組み合わせ。ティエリアと沙慈。
・あ。そうやって新服着るんだ。
・ティエリアがいい事言ってる

・ライルだ
・刹那ターバン健在ってえええええええええ
・いきなり勧誘かよッ
・てかカタロンなのかライルはッどうりで話が早いのかッ
・もぅ我が道走りすぎだぞ刹那wwwwwwww

予告
・リジェネ。しかめっ面リボンズ。
・ええええええええスメラギがいるからってカタギリとも対面かよ刹那ッ
・ああライル。フェルト。ティエリア。
・00ガンダムがやっと動くのか。


OPのロクティエことニルティエに泣いたぞガンダムッ
結局長くなったwww
あぁライルとティエリアの対面がドキドキです
PR
by コヒサComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH