忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
25話見れたよ!!! (1nd感想)
結局いつもの動画サイトにUPされてなくて、画質最悪だけど見れる所見つけたので、そこで見ました。

感想色々言いたいけど、画質がマジで荒すぎて不明な点ありすぎなので、いつもの綺麗なところでUPされたら感想書きます。

簡易を続きに・・・

・アレハレすげぇぇぇえぇ
・オールバック素敵だッ
・マジでソーマと過去何かあったのかよ
・ロクティエ公式だッ
・刹那が凄く主人公してたッ
・やった、ドロ死んだ☆
・予想通りリボンズが黒幕だった
・久しぶりのハムが素晴らしかった
・ネーナが気になる
・マリナに手紙て刹那
・ティエリアそっくりさん。別人だろあれは。・・・別人がいい。
・ハム生きてるみたい(仮面なの?画質の関係で判別不可)
・あれはアリー?(画質の関係で判別不可)
・そして、マイスターの生存が不明のままかよ
・でもエクシア帰還してるっぽいから刹那生きてるね?

順番ぐちゃぐちゃ

後日ちゃんとした感想あげますねぇ。

あぁ
思わず留美と紅龍のノーマルスーツに吹きました。






ティエリアそっくりさんについて一言。


あれはティエとロクの子供だッ
だって顔はティエで髪くせ毛だから、そこはロクの遺伝でッ

はい。すみませんorz
PR
by コヒサComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH