忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
密着 (ロクティエ)



ちょっとティエリア脱がしてみました。

誰か来ないか心配してるティエ。
照れティエに満足してるロク。
PR
by コヒサComments(0)
らくがき (ロクティエ)


友人とガンダム会合をした時に描きました。
イチャイチャした2人が描きたかった。
エロが描きたいのに描けない。
エロを描く画力が欲しいです。

ティエのセーラーは女体ではありませんよー。
はははは。
やっぱりティエはセーラーが異常に似合いますね。

ぶっちゃけ実は、ロクティエのキスシーンすら描いた事がないってね。妄想ではエロを爆走してるのに、いざ描き出すのが難しいっていう。いや、別ジャンルでは描いてたんですけど少し。

あー。第1期中に一つくらいエロをupしたいです。



ああー。
このラクガキをスーパーの食堂で描いたのは内緒です。
by コヒサComments(0)
この宇宙(ソラ)の果てに【ティエリア】 (ロクティエ)


この宇宙(ソラ)の果てに貴方がいる

わかっているのに貴方の下へ行けない

無力だ

この宇宙(ソラ)の下では誰もが

貴方も

私も



++++++++++

フルカラーは苦手です。
でも、たまには塗らないとね。
うん。ロクティエです。ティエリア単体だけど、一応カテゴリーはロクティエにしておきました。台詞がそうなんで。

ロクが死んだ方向でサイト進めてるんですが、もし生きてたらどうしよう。みたいな心配が軽くあります。追悼無駄になるんじゃないかって。や、無駄になってもいいんですけどね。
24話で話がどうなるかでコンテンツ方向も変るし。
まだ23話見直してないんですよ。今夜くらいに見直したいです。
今だから描ける事を描き切っておかないと。
ってか残り2話って。早いっていうか、どんな終わり方するんだろう。


拍手ありがとうございます!!
感謝感激です!!

ロクティエにジャンル入れてるせいか、更新したのを登録したせいか、カウンターが怖いくらい増えてるんでビビッてます。ガンダムって凄いんだなぁと今更。
間違えて来ちゃった方すみません。こんなサイトで。
by コヒサComments(0)
bid farewell to my family【ロク追悼漫画】 (ロクティエ)
まだ2回目見てませんが、24話までに追悼漫画上げたかったので。

漫画といえる代物ではありませんが。

ロクティエ前提の、ティエリア視点になってます。

ただただシリアス。

描いてる途中、本当苦しかったです。
ロックオンを思うと。
ティエリアを思うと。
今も正直回復できていません。

気が向いた方どうぞ。
コマが少ない10Pです。

bid farewell to my family
by コヒサComments(0)
いつから【シリアス3P漫画】 (ロクティエ)
初ロクティエ漫画

ぶっちゃけ漫画っていえない

ティエ視線。
てか、ティエしか喋ってません。

一応シリアス?

3Pしかありません。

そんなのでもいいって方どうぞ。

22話の捏造かな。

いつから
by コヒサComments(0)
当、ブログサイトはガンダム00の女性向け二次創作サイトです【15禁取り扱い】。 版権元とは一切関係ありません。 間違えた方は急いでブラウザバックを。 初めての方は【案内】を必ずご覧ください。 現在、更新停滞中。
MASTER : コヒサ
管理人
HN:
コヒサ
性別:
非公開
自己紹介:
ガンダムシリーズは00のみのファン。ナドレの初登場をうっかり見てしまい、受験生にも関らずガンダム00を調べはまった人です。無事春から大学生。エクシアやフラッグ、グラハムや刹那に恋していたのに、気がついたらロクティエにどっぷり。
最新記事
メルフォ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH